株式会社マツトシ大阪の外壁塗装・リフォーム・DIY・塗装工事・塗り替えはマツトシマツトシロゴ

マツトシロゴ1

マツトシロゴ2
大阪の外壁塗装・屋根塗装ならマツトシへ
日本ペイントの特約店・認定施工店だから安心
telイメージ
0120-522-224(フリーダイヤル)
06-6572-6451(IP電話)
お電話の受付時間 8:30~17:30(平日)
お問い合わせ 無料見積もり・診断

お知らせ詳細

3/12(土)・13(日)弊社主催【第3回ワークショップ with SHOGEN】開催致しました★

3月12日(土)・13日(日)【 第3回ワークショップ with SHOGEN 】を開催致しました!


3回目となる今回は、2日間で43名の方々にご参加いただき、コマとけん玉のペイント、縁日、ウォールペイントを行いました。
両日共にお天気にも恵まれ、快晴の中でウォールペイントを行いました。

コマとけん玉のペイントでは、子供たちの真剣な眼差しが印象的で、自分好みの色を作って個性あふれるコマ・けん玉を制作していました。
縁日では射的・スーパーボールすくい・輪投げ・ストラックアウト・くじ引きを行いました。
前回に引き続き縁日は子供達に大人気で、ウォールペイントが始まるギリギリまで遊ぶくらい夢中になって遊んでくれました!

ウォールペイントでは、大きく真っ白なボードに『動物』をテーマに絵を描きました!
色鮮やかな動物たちの絵がとっても素敵で、子供たちの発想力・表現力には驚かされました。
ペンキや筆、時には手を使って、絵を描くことを目一杯楽しんでくれていたようでした。

イベントの最後には、皆さんが描いた絵と記念撮影も撮りました!子供たちの楽しかった思い出の一つとなってくれていたら嬉しいですね♪

さて、次回イベントは、10/29(土)・30(日)に開催を予定しております。詳細が決まり次第お知らせ致します。
今回ご参加頂きました皆様、そしてこのブログを読んで興味を持ってくださった皆様、是非ご参加下さい!



電話相談

0120-522-224

LINE相談

ご相談・見積り・診断
無料!