株式会社マツトシ大阪の外壁塗装・リフォーム・DIY・塗装工事・塗り替えはマツトシマツトシロゴ

telイメージ
0120-522-224(フリーダイヤル)
06-6572-6451(IP電話)
お電話の受付時間 8:30~17:30(平日)
お問い合わせ 無料見積もり・診断

お知らせ詳細

10/30(土)・31(日)弊社主催【HAPPY ART】イベント開催しました!

■10月30日(土)SHOGENさんをお招きし、トークショー・ウォールペイントを開催しました!

トークショーでは「ブンジュ村で学んだ大切な事」と題してSHOGENさんがアフリカでの生活を通して感じたこと、学んだことをお話ししてくださいました。日本とアフリカでこんなにも考え方が違うのかとハッとさせられるお話ばかりでした。 その後のウォールペイントではシャッターに「空に飛んでいる生き物」をテーマに絵を描き、大変盛り上がりました。人それぞれの想いが絵に表れ、個性溢れるペイントになりました。子供、大人関係なく積極的に絵を描き、自由に楽しまれている姿が嬉しかったです。

■10月31日(日)イベント2日目!

雨が途中でパラパラ降ったもののその雨もすぐに止み、無事最後までイベントを開催できました。2日目もSHOGENさんのトークショー・ウォールペイントを開催しました。ウォールペイントでは「土の中の生き物」をテーマに鉄扉に絵を描きました。土の中の生き物は少し難しいかなと思いましたが、もぐらやアリなど、各々自由な発想で楽しんでおられました。手にペンキをたっぷりつけ、手形をペイントする無邪気な子供たちが可愛らしかったです。 2日間とも今回初の試みで「縁日(輪投げ・スマートボール・射的・ストラックアウト・スーパーボールすくい・ひもくじ引き・コマとけん玉のペイント体験)」を開催したのですが、大好評でした!コロナウイルスの流行でお祭りが2年間行けず、久しぶりの縁日だった方も多かったと思います。終了時間ギリギリまで縁日で遊んでいる子供たちもいました。 今回のイベントも、子供たちの楽しそうな笑顔がたくさん溢れ、素敵なイベントになりました!2日間で約68名の方にご参加いただき、本当にありがとうございました。次回のイベントは3月12日(土)・13日(日)を予定しております。まだ詳細は決まっていないのですが、SHOGENさんの原画展、ウォールペイントを開催する予定です。是非、ご参加ください!  

電話相談

0120-522-224

LINE相談

ご相談・見積り・診断
無料!