株式会社マツトシ大阪の外壁塗装・リフォーム・DIY・塗装工事・塗り替えはマツトシマツトシロゴ

マツトシロゴ1

マツトシロゴ2
大阪の外壁塗装・屋根塗装ならマツトシへ
日本ペイントの特約店・認定施工店だから安心
telイメージ
0120-522-224(フリーダイヤル)
06-6572-6451(IP電話)
お電話の受付時間 8:30~17:30(平日)
お問い合わせ 無料見積もり・診断

お知らせ詳細

「健康経営優良法人2024」に初認定されました!

2024年3月11日、経済産業省と日本健康会議が共同で選定する「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門) 」に初めて認定されました。

■健康経営優良法人とは

地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。

マツトシのミッションでもある「塗料・塗装を通じて、多くの方々に笑顔を提供すること」を実現するために、社員全員が心身共に健康で、能力を最大限に発揮し、仕事もプライベートも充実した毎日を送ることができるように取り組みを実施しています。

当社は2023年1月より、従業員の健康への取り組みを効果的に推進させるために、「健康経営」に取り組みました。以降、禁煙の促進(社内全面禁煙化)、スポーツジム利用の推奨・会費の負担、健康サポートメールマガジンの社内配信、健康な体づくりの推進など、さまざまな取り組みを積極的に実施してきました。

今後も社員が健康で安心して、やりがいを持って働くことができる職場を実現するため、健康保持・増進のための取り組みを進めてまいります。

電話相談

0120-522-224

LINE相談

ご相談・見積り・診断
無料!